クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

「最高のプレゼントです」

皆様、昨日は素敵なイヴ🎄を過ごされましたか?

私はのイヴは残業でした😃
でも、とても素敵なクリスマスイブになりました✨

それは、多発性脱毛症のお客様を施術させて頂いた時の事です😃

私が「クリスマスイブなのに、こんなお店でヘアエステなんて、ゴメンね」と言うと、「いえいえ私は最高の時間を過ごさせて頂いていますよ🍀何よりも髪の毛と言う最高のプレゼントを頂けたから🎁」と言われました。

こんなに若いお嬢さんが一年で1番ロマンチック❣️な夜に美容室で髪の改善に時間を費やす事に申し訳いと思っていましたが、彼女の優しい一言に、私のほうが最高のプレゼントを頂いたような気がしました🙇‍♂️

セーヌを開発したのは脱毛症を治す為ではなく、脱毛しないようにとの予防が目的でした😃

今でも多くの若い女性の髪(分け目など)を見ると5年後や10年後がとても心配になり人をたくさん見かけます😔

そんな方々のお役に立てれば良いと何時も思っています🙇‍♂️

 

 

左の画像は改善前で右は昨晩です(まだ100%完治ではありませんが)
ホームケアはスカルプシャンプーとスカルプローションだけです😃

決して幹細胞培養液などのイメージ戦略とは違い、自分の能力を引き出す事で、この様な改善が見られるのだと思います😃

クレール美容室 powered by BASE