クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

本当に良かったです

今日もご注文と共に、とても嬉しい報告を頂きました📩

『お久しぶりです!
相変わらず大人気商品のようですね。慌てて注文しました!!

おかげさまで、息子順調です!
半年前ピークの時は、隠そうと、どこ行くにも帽子を被らせていたのに、今は帽子いらずです。

正直、こんなに早く改善するとは思ってなかったです!
最近は、サラサラヘアーだねと、言われてる息子です(笑)

ただ、いつ再発するかヒヤヒヤで。シャンプー&ローションで予防頑張ります!』

本当に良かったですね😃
小児脱毛の改善はとても難しく、ほとんどの皮膚科でも断られるのが普通です。

けど、逆に言うと安全な物を使うと改善する能力も大人よりも強いと言う事です。
この方も大学病院を紹介され、行かれたのですが、やはり上手くいかなかったようです😔

でも、セーヌを信じて下さり、スカルプシャンプーとスカルプローションをお使い頂いた結果、早くに完治したようです😊
 
私の(セーヌ)の開発目的は予防美容なのですが、そのような商品にだけ備わる改善能力こそが、セーヌの本当の実力なのかも知れませんね👌

遠く離れたお客様なので、いつもメールでのやり取りをしながら出来るだけのサポートをさせて頂きましたが、今日はこのような嬉しい報告を頂けて本当に良かったです😊

これからもセーヌの力を信じて下さる方々のためにも一生懸命がんばります💪😊

クレール美容室 powered by BASE