クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

信じて下さり良かったです

今日も、とても嬉しいメールを頂きました😃


ご本人様のご承諾を頂きましたので掲載させて頂きます😃
ただし、とてもデリケートなお話なので、年齢や性別などを掲載しないようにさせて頂きます🙇‍♂️


『クレール美容室 様
お世話になっております。


スカルプシャンプーの使用と、たくさんのアドバイスを実施して約1週間経ちましたのでご報告と御礼をと思いメールを送らせて頂きました。


結論から言うと、凄い効果が出ています。
まさかこんなに早く目に見えて髪が生えてくるなんて思いませんでした。


もちろん、スカルプシャンプーの使用だけでなく、生活習慣を見直したり、それまで使用していた皮膚科の薬やマイクロバブルシャワーヘッドを中止したり、頭皮マッサージするのを止めたりと、一度にいろいろ変えてしまったので、何がどれだけ効いているのかはわからないのですが、クレールさんから頂いたアドバイスを信じて実行したことで、実際に効果が出ていることに間違いありません。
本当にありがとうございます。


まさか、たった一週間で目に見える程の変化があるなんて信じられないと本人もとてもびっくりしています。


画像は拡大して見づらいですがそれでもハッキリと一週間前と後の違いは分かると思います。
私も写真を見比べて、改めてびっくりしています(笑)


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。』


ご丁寧なメールを頂きましてありがとうございました。画像はあえて掲載していませんが、本当に嬉しく思います😃


どれが良かったのか?との事ですが、それはアドバイスの全てだと思います。


意外に知られていない事ですが、一般に言われている髪や頭皮のお手入れの方法は、逆にマイナスになっている事がたくさんあります😱

 

だから私のアドバイスを聞かれた時には一応に『え〜』って思うのだと思います。


それでも信じて下さり、実行された事で、皮膚科医にも出せなかった効果が得られたのでしょう。


それはセーヌの製品や生活習慣の見直しにより、ヒトの持つ免疫力を上手く引き出せたからだと思います👌


結果には勿論、個人差はありますが、とにかく良かったです。

 

セーヌのスカルプシャンプーやスカルプローションを開発した時のコンセプトと一つに『5年後も10年後も自分の髪でオシャレを楽むために』との思いでした😃


ただ感触が良い物や香りの良い物は実に安価で、そして簡単に作る事ができますが、今日頂いたような結果が出せる製品を作るのはとても難しい事なのです😃


これからのセーヌの製品にもご期待下さいませ🙇‍♂️

 

f:id:creerbiyou:20230303150134j:image

f:id:creerbiyou:20230303150254j:image

https://creerbiyou.base.shop/