クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

本当に良かったです

先日、嬉しいメールを頂きました📲

「クレールさん!お元気ですか?シャンプー、ローション、毎日、朝晩続けてます!
久々にまじまじと頭皮を見ると・・・
生えてるー!!!!産毛のようなものが!感動しちゃって、ついメールしちゃいました!笑」

本当に良かったですね😊

初めてメールでご相談頂いたは今年の5月の事でした。

「はじめまして!!3月に美容室で発見してもらい(脱毛)、皮膚科にみせましたが、そのうち治ると。
すると、4月中旬から、日に日に箇所が増え、何軒か皮膚科まわり、大きい病院を紹介してもらったので、来週行く予定です。
親としては、出来る事何でもしてあげたいなと、昨日「子供も使える育毛剤」で夜な夜な検索してたら、御社の商品に辿りつきました」

結果的には大学病院にも治療を断られたそうで、このメールを切っ掛けに、何通ものメールでのやり取りをさせて頂き、アドバイスを送らせて頂きました📩(ほとんどの病院で女性と小児の脱毛症は基本的には断られます)

私も、もう少し時間がかかるかな?って思っていましたが、早くに結果が現れて良かったです👌

とって明るくて可愛いママですが(勿論、お会いした事はありませんが)流石に初めての脱毛症で途中は落ち込んだ様子もありました。

でも嬉しい報告を聞かせて頂き本当に嬉しかったです😊

脱毛症の原因や症状にもよりますが、これまでにもたくさんの方々に改善が見られた事はセーヌのシャンプーやローションが間違いなく、その能力がある事を示していますね😃

これこそが良いシャンプーの本来のあるべき姿なのだと思います😃

生える力を取り戻す💪

そんなヘアケア商品を本気で開発したからこそ、この様な喜びにも出会えるのかも知れませんね😊

因みに、ご使用頂いているのはスカルプシャンプーとスカルプローションの2種のみで病院治療もお薬もありません😊


クレール美容室 powered by BASE