クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

多くの人に伝えたい

前回のブログに書かせて頂いた、お客様とのその後のメールのやり取りで、ご本人様にも、ご承諾いただけたので、ここにご紹介させて頂きます。(なるべくオリジナルを尊重していますが、商法やサロン様にご迷惑をかけないように表現は和らげておきます)

「今まで私も藁にもすがる思いで散財してきました。
今もニューモ等、株価も凄いことになっていますが、それだけ困ってる人がいるという事ですよね。
命には関わらない、だから保険も効かず・・・
 
以前にもお話したかと思いますが、漢方、針、TVの広告商品は、ほとんど試しましたし、地元で発毛を謳う美容院で勧められる商材も為し、そんな中出会った〇ーブ〇ジッ〇。美容師さんも親身になって頂き娘も頭皮ケアに満足だったのですが、当時漢方と合わせ月10万程の出費があり、我が家の経済力で続けれるのか?
もし、娘が確実に良くなっていれば無理して続けていたと思いますが、改善まで時間がかかるとはいえ数ヶ月。使ったお金は100万を超え、このままでいいのか?とさらに調べてクレールさんのシャンプーと出会いました。
 
私は有り難い事にセーヌ商品と出会いましたので、以前のようにCMに飛びつき散財することは無くなりましたが、藁にもすがる人々をカモにしながら、悪徳販売している業者に憤りを感じます。
私のような被害者を減らすべく、娘の経過をブログにアップしたかったのですが、機種変更した際、今までの写真が全て消えてしまいした。
私のような被害者を出さない為に、いつか発信したいと思っております。
 
クレールさんのご活躍。
本当に悩んでる本人や周りの家族まで幸せに出来る事は素晴らしいと思います。
皆を代表して感謝致します。
 
私の経験談を用いてクレールさんのブログに掲載して頂き、わたしのようなお悩みをを持つ方を是非、救って頂きたいです。
 
人間は食べるものと当たり前の生活で成り立つと思っております。
ただストレスや色々な外的要素でクレールさんのシャンプーやスカルプローションの手助けが必要です。
私は、色々な情報に翻弄され散財し、結果クレールさんのシャンプーやローションに出会い、迷いが無くなり『フードマイスター』の資格を取得し、身体つくりをと、中と外から迷いなくケアできるようになりました。
 
娘の脱毛症は、気質もあるかと思っておりますし、完治を目指すことはしておりません。
ただ、発症しても「栄養ケアとクレールさんのシャンプー、ローションがある」と思いますと最初に発症したときとは全く違って、大丈夫!治る治る!と言える自分がいます。
 
本当に有り難い出会いです。
たくさんの人にわたしのような出会いがありますことを節に希望します。
私の体験談でお役に立てるこてがあればご記載下さい」
 
本当に素敵なお話で、素晴らしいお母様だと思いました。
私達の事を信じて下さり、結果このような素敵なメッセージを頂いて本当に幸せ者だと思いました。
これからも、一人でも多くの方々のお役に立てるように頑張り続けたいと思います。
勇気をもって今回のメッセージの公開を許可して下さったお母様に、最大の敬意を払わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。