クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ありがとうございます。

今日も素敵なメッセージを頂きました😊

こんなに素敵な方ともご縁を頂き私は本当に幸せだと思います🙇‍♂️

ご本人様にご承諾を頂きましたので、そのまま掲載させて頂きます🙇‍♂️

「クレール美容室 様こんにちは。先日注文させて頂いたヘアシャンプー、本日届き受け取りました!
また、メッセージにて産後のご心配も頂き、ありがとうございました。おかげさまで、母子共に健康で、子供はすくすく育っております。

ヘアシャンプーとてもお気に入りでして、この前嬉しい事がありました。
美容院でカットの後、マイナスイオンで艶が出るヘアブラシ?をオススメされ『試しにに左側だけ使ってみてください!』と言われて使用したのですが、使用した左側と使用していない右側の違いがわからず…
そしたら美容師さんに『ツヤツヤだから違いわかりませんね!』と言われました。
私のヘアケアはクレールさんのシャンプーだけです。
だけど、ツヤツヤって言ってもらえて、ヘアシャンプー使っててよかったです!

私の髪も肌もクレールさんの商品で簡単ケアなのに、とても調子がよいです。
子育て中で、なかなか自分の美容には時間がとれませんが、簡単にケアできるクレールさんの商品には大変助けられています!
これからも宜しくお願いいたします!

Instagramでこのシャンプーに出会い1年になろうとしています。

実は私は飽きっぽくてシャンプーをリピートすることは滅多にありませんでした。

いま思えば、どこかが満足できなくてリピートしてなかったんだと思うんですが、クレールさんのシャンプーは約1年使い続け、リピートするくらい私にはなくてはならないものになっています。
ほんとに出会えてよかったです!
またこれからもお世話になります!」

こんなにも気持ちのこもったメッセージを頂きまして感謝しございません🙇‍♂️
ご縁を頂いた私の方がお礼を言わせて頂かなければならないのに本当に嬉しく思います😊

これからも、より安全で快適な商品をご家族の皆様で安心してお使い頂けるような開発し続けて参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🤲

クレール美容室 powered by BASE