クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

再入荷いたしました

大変長らくお待たせを致しました🙇‍♂️

予定より早く、本日午後にスカルプシャンプー(1000ml)が再入荷致しました😃

既にたくさんのご注文を頂きまして、本日出荷させて頂きました🙇‍♂️

度々ご迷惑をお掛けしていますので、今日はニッシン化研の社長さんが直々に配達してくれました😳
「ご迷惑をお掛けしていますから少しでも早くにお届けしました」との事です😃

それよりも安定供給よろしくって感じです😔

お待ち頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました🙏

ご検討頂きますよう宜しくお願い致します🤲

クレール美容室 powered by BASE