クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

お礼を言うのはこちらの方です

昨日、何時お世話になっているお客様より『商品のお礼です』と、とても嬉しいメッセージを頂きました🙇‍♂️

ご本人さまにも、ご承諾を頂きましたので、ご紹介させて頂きます🙇‍♂️


『こんにちは。いつも注文すると、すぐにお品を送って頂きありがとうございます!
クレールさんのシャンプーやトリートメントを使いはじめてから、もうすぐ1年かと思います。
実は、使いはじめた頃は頭皮は今までの痒みが改善されましたが、毛先がパサついていました。
でも小学生の娘の髪は、シリコンなどではない自然なツヤのあるサラサラ髪に、私のような素人でも分かる変化がありました。
娘の髪を毎日くくるので手触りなどすぐに違いがわかりました!頭をかきむしることもなくなりました。

じゃあ私の髪の毛はなぜ硬くなるのだろうと思い、クレールさんのブログを読みあさりました。
そこで『化学の鎧』というものを知り、これかな!と思いまして、鎧がとれるまで根気強く使い続けようと思い、毎日使ってきました。
すると、ついに1ヶ月程前から髪を乾かした後でも毛先まで、さらっさらの手触りを味わえるようになりました!!
鎧がとれたのがわかりました~!
決して今までお安いシャンプーを使っていた訳ではなく、美容院で売られているそれなりにお値段するシャンプーやトリートメントを使ってきましたが、化学の鎧が蓄積されていたんだなと恐ろしくなりました。

これからはずーっとクレールさんのシャンプーを使い続けていきます(^^)

最近はクレールさんの化粧水なども使わせていただくようになり、こちらもはじめは良さがよくわかりませんでしたが(すみませんf(^^;)、起床後の肌を鏡でみて、こんなシンプルなケアで綺麗になるんだなと良さを実感するようになりました。
娘も勝手に使いだしたようで、保湿ジェルもすぐになくなりそうです笑。
長々とすみませんでした。とにかく素晴らしい商品に出会えてとても嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願い致します。』

本当に素敵なメッセージを頂き、お礼を言わせて頂くのは私の方です🙇‍♂️
なぜ、お子様の髪やお肌の改善が早いのか?についてもメールにてご説明させて頂くと😃


『なるほど~、子供の髪や肌の変化の早さに納得しました。
今後も家族でこちらのシャンプーや基礎化粧品を使って、健やかな髪や肌を楽しみにたいです。

ボディーシャンプーも発売されるそうで、すごく楽しみにしています。
もちろんInstagramやブログに載せていただいて全然構いません(^^)
ではでは!』

ご理解頂けて良かったです😊

シャンプーも使い始めて約1年、髪質改善に掛かる日にちは人それぞれですが、クレールの事を信じて、お使い頂けて本当良かったです👌

化学の鎧からの脱却はそう簡単には行きませんが、その蓄積被害は必ず数年先に現れると思います😔

でも、セーヌやラポーデュベベの事を信じて下さって本当に良かったです🙇‍♂️

これからも、どうぞ末永くお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します🤲