クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

とても嬉しいです

instagramにとても嬉しいコメントを頂きました。

「とても質の良いシャンプーを出してるクレール美容室の
アウトバストリートメントと
顔の方の美容液

ここのシャンプー使い始めて、しばらく経つけれど
トリートメントをしなくても良くなったのと、私的には格段に髪質が改善しました🕊
今日はより上を目指して😚アウトバストリートメントを買ってみた、けど基本はほんとシャンプーだけで完結出来るもの…
使う前まで定期的に美容室行かないと1ヶ月経った頃からこんがらがってクシは通らないわ髪の毛ちぎれるわ酷かっだんだけれど、使い始めて3-4ヶ月だった頃からは常に良い状態がキープ出来てる感じ🙌🏻根本も立ち上がってきて何度髪を洗っても頭皮がひりつかず!

回し者のようだけど、ほんとに使って良かったしお金の続く限りは使いたい

夜勤明けだから長文になりがち………
アウトバストリートメントと美容液も使うのが楽しみで!!
届いたのが嬉しいから今日は2回目風呂入る。」

本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
クレール美容室 powered by BASE