クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

化粧品レベルの洗濯洗剤!

先日、何時もお世話になっているネットショップからのお客様から、このようなメールを頂きました😃

『実は、引っ越しの少し前にシャンプーが切れてしまって市販のシャンプーを買ったのですが、4歳の娘がとっても痒がって…
体を見たら赤いプツプツが出てました。
クレールさんのシャンプーと同じ要領で頭を洗った後、その泡で体を洗っていました。
説明書きには体もOKと書いてありましたが、クレールさんのシャンプーに慣れてしまった私たちには刺激が強かったみたいです(*_*)
なので慌ててストック用も購入させていただきました。

この場を借りて、以前からお聞きしたかったのですが、クレールさんは洗濯洗剤は何で洗われてますか?
今、洗濯洗剤難民です(*_*)
ぜひご教授いただけたらとm(_ _)m』

このようなメールを頂いて、とても心配になりました😔
今は娘さんが早く良くなる事を願うばかりです🙇‍♂️

これまでにも洗剤については、たくさんのお客様から良く聞かれていましたが、我が家もそれほど拘ってはいなかったので、セーヌを作って頂いている製造元さんに連絡して教えて頂きました😃

実は何年も前から、この洗剤の優れた能力は知っていたのですが『ジョイベック』さんの社長さんはクリーニング業界のカリスマと言われ、プロのための『洗濯塾』をされている有名な方です。
その方がニッシン化研さんと共同開発した洗剤がジョイベックなのだそうで『安全性は高く、衣類を傷めず、綺麗に落ちる』との事👌
   

『人と環境に優しい』と言う謳い文句まで、セーヌと同じです😊

なので、お客様にご紹介させて頂きましたが、人に勧める前に、先ずは自分が使おと思い、3種類を買ってみました🧺
また試してみてレポートしますね😃

そう言えば以前お客様に教えて頂きましたが、スカルプシャンプーでおしゃれ着を手洗いしたら凄く風合い良いですよ👌
と言われたのを思い出しました😊

本当に良いシャンプーは衣類を洗っても良いんですね👌

興味のあるかたはジョイベックさんのHPをご覧下さいませ🙇‍♂️
https://joybeck-net.com/

続報!
先日の、お客様から嬉しい報告が届きました👌

『おかげさまで娘のプツプツもすぐ引きました✨不思議なもんです🙄
ますます手放せませんね〜😆💕
洗濯洗剤まだサイト途中までしかみれてなくて💦
まずは普通の洗濯洗剤購入してみようと思います☺️
ドライのも気になるのでまた買う予定です👍🏻
使用感また詳しく教えてください😊』

クレール美容室 powered by BASE
セーヌ・ヘアシャンプーをお買い上げ頂いております。

何時もご丁寧にお返事下さり、ありがとうございます🙇‍♂️
本当に良かったですね😃
凄く心配していましたが、セーヌ・ヘアシャンプーがお役に立てて何よりです🙇‍♂️

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します🤲