クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

プレゼントにも

最近はありがたい事に、ご両親様やお友達の方々などにもプレゼント商品として、ご紹介下さって本当に嬉しく思います🙇‍♂️
 

先日も、こんなに素敵なメッセージを書いて下さったお客様がいらっしゃいました😃
とても素敵なメッセージなので、ご紹介させて下さいね😃

「ブローローションとスカルプローションを両親に使ってと勧めたところ、どちらもとても気に入ったそうで、ついでの時に買ってほしいと言われました。
還暦を過ぎた2人ですが、髪の印象がここ数年でガラッと変わってしまい、仕方ないのかなと思いつつ気にしてましたので、セーヌの商品に出会えてよかったなと思っています。
特に父はあまりこの手のものに積極的にならない方ですが、スカルプローションは毎朝毎晩こまめに使用しているそうで、一緒にいる母が「だいぶ印象が変わった」と言っているので効果が如実に出ているのだろうと思います。

私は私でラポーデュペペの製品を使うのがとても楽しみです。またよろしくお願い申し上げます。」

何時も優しいメッセージを書いて下さいますが、ご両親様にも気に入って頂けて本当に嬉しく思います😊

こちらこそ、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します🤲

クレール美容室 powered by BASE