クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

親孝行な娘さんですね

今日は朝から素敵なメッセージに『ほっこり』しました😊

「こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。 また、ご連絡頂いていたのに返信ができておらず、すみませんでした。
無事に母の元へ届き、シャンプーとコンディショナー使用したようで、母から「3日くらい使ったあたりからすごく髪と頭皮の調子がよくなった!還暦祝いにまた同じものをプレゼントしてほしい!」と連絡がありました。もうすぐ使い切りそうとのことなので、また購入させていただきます。 定期的に母への親孝行として、こちらのシャンプーとコンディショナーを送ろうかなと思っております。 今回も、よろしくお願い致します!」

お母様、気に入って頂けて良かったですね😊
ご注文とメッセージへのお礼を送らせて頂きましたが、早々にお返事を頂きました📩

「おはようございます。いつも、ご丁寧かつ素早い対応をして頂き本当にありがとうございます。
母は、癖毛で纏まりが悪く、今まで美容室で勧められた様々なシャンプーを使ってきましたがどれもイマイチ。
そんな中私に『オススメある?』と聞いてきたので『私はこれしか使えない!』と、こちらのシャンプーをお勧めさせていただきました。
母は『私の髪質に合う?』と聞いてきましたが、こちらのシャンプーは、うまく言い表せませんが『髪質に合う合わないとかではないから』と、とりあえず使ってみて!と送りました。
母から「シャンプーとコンディショナー、すごく良かった。スッキリするのに髪はまとまる!」と連絡きた時は『でしょ?!』と得意げになりました(笑)
今回、還暦祝いに何がいいか聞いたところ、まさか『シャンプーとコンディショナー!』と言われるとは思っておらず、、そんなに気に入ったのなら、還暦祝いとは別に定期的に送ろう!と決めました。石川さんには本当に感謝しています。母にはずっと綺麗&元気でいて欲しいので、これからもずっも宜しくお願いします。
長くなり申し訳ありません(´>_<`)


親孝行と言う言葉が、とても心に染みてきてきて、一人で読みながらウルウルしました🥺
こんなにも優しい方にセーヌが出会えた事に心から感謝しております🙇‍♂️

これからも、お二人の髪や頭皮の健康管理の為にセーヌが役立つ事を願っております🤲

こちらこそ、これからも末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します🙇‍♂️


クレール美容室 powered by BASE