クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

気に入って頂けて本当に良かったです。

今日もInstagramでに素敵な画像とポストを投稿してくださいました。

「88muniko88
化粧品子さん化粧品子 on Instagram: “@keshouhinko1225 薄毛や髪の悩みの原因の9割はシャンプーが原因。 シャンプー選びさえ間違えなければ 髪質改善は可能だと化粧品子は 思います。明日セーヌのシャンプー以外は ドラッグストアで 明日買えるものです🙌 さらにトリートメントやリンスの…”や、巷で見かけるこのお方…✨

✨✨✨セーヌスカルプシャンプー✨✨✨

好奇心ゾクゾクで…🤩

気になりながらもカラーリングやブリーチしてる私でも使えるかなぁと、
昨日問い合わせたら、マッハで返事が💜

返事を見て早速お買い上げ😁✨

そして、早くも発送してくれて

今日届くという🤣

そして、今日早速使ってみると言う(*´艸`)

シャンプーだけでドキドキしたけど…

コンディショナーやトリートメント要らず
頭皮めっちゃスッキリ😲😲😲

マジ神です🙏✨✨✨

リピ確定です💜

まだ1回しか使ってないけどマジで凄い‼️

化粧品子さん、ありがとうございます💋」

https://www.instagram.com/88muniko88/


本当に喜んで頂けて良かったです。

セーヌも『化粧品子』様のお陰でたくさんの方々とのご縁を頂きました。
本当にありがとございました。

クレール美容室 powered by BASE