クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

これからも宜しくお願い致します。

先日、お買い上げ下さったお客様より素敵なメッセージを頂きました🙇‍♂️

「光の速さで届いてびっくりでした😳
さっそく使用させて頂きました。今までいろんなサロン専売品使ってきましたが、シャンプーだけでこんなに違いを感じたのは初めてです! 50代で髪の老化を感じていましたが翌朝の髪質もうる艶✨ 香りも主張がなくとっても良かったです! 季節がら頭皮に乾燥とアレルギーを感じていたのでローションもいい感じに作用してくれている様です♪
成分へのこだわりを実感させて頂きました。
本当に素敵なヘアケアに出会いました✨ ありがとうございました🙇‍♀️」

 
こちらこそ素敵なコメントを頂きまして誠にありがとうございました🙇‍♂️とても励みになりました😊

セーヌの製品を開発した背景には当サロンにお越し下さるお客様の悩みを改善するためにと、自ら始めたものでした。

何時も大手の化粧品メーカーさんは様々な文言(流行り言葉)を作り商品と抱き合わせ販売をしています😔

例えば無添加、ノンシリコン、ボタニカルなど、いかにも良さそうな謳い文句ですが、そんな事は当たり前の事なのです。

でも、これは裏を返すと全て大手メーカーがこれまでに行っていた事を反対に修正しただけの事なのです。

それは風評被害による世間の評判を気にして・・・
そう思うと、企業は会社を守るための工夫や、出来るだけコストを削りながら利益を上げる事を考えます。

でも、私には目の前にいる脱毛やアレルギーで悩んでいるお客様を『救いたい』との思いから、コストなどに制約を掛けずに自らが考えた処方でセーヌを作りました。

化粧品やヘアケア製品には合う合わないや好みがありますが、それでもセーヌを試して下さり、必要と感じて頂ける方々に出会えたのなら、一生懸命に開発して良かったと思います🙇‍♂️

まだまだセーヌやラ・ポーデュベベには秘められたポテンシャルがあると思っています。
なので、これからも多くのお客様のためにも商品開発に精進してまいります🙇‍♂️

これからも、どうぞ宜しくお願い致します🤲
クレール美容室 powered by BASE