クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです

今朝は、ご注文と一緒に素敵なコメントを書いて下さいました🙇‍♂️

「いつもお世話になっております。
前回の購入時から、スカルプシャンプー1000mlを離れて暮らす母と半分に分けて使ってみています。
保管の観点からも、いずれにせよ小分けにするので丁度良い事に気づきました。
状況に応じて、それぞれの住所に購入送付の形にする場合もあるかもしれませんが、今はこれで少しやってみようかなと思っております。

先日は、母から喜びの声がありました。
母がカットパーマに通っている美容室の方から、“髪にハリとコシが出てきて明らかに今までと髪質が変わった”と驚かれたそうです。
変えた事といえばシャンプーしかないので、すぐにセーヌスカルプシャンプーのお陰だと思ったそうです。
それを聞いて私も嬉しく、なんだか誇らしくなってしまいました!
改めて、このシャンプーに出逢えて良かった、母にも勧めて良かったと感じました。ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

余談ですが、私がお世話になっている『まつげエクステサロン』のオーナー様にも去年こちらのシャンプーをお勧めして以来、すっかり虜になり愛用されているようなので嬉しく思っております♪」


とても嬉しいコメントをありがとうございました🙇‍♂️

最近は『髪質改善』なんて言葉が流行っているようですが、ただツルツル、サラサラにする事だけが髪質改善と言えるのかな?と言う私の疑問が正しかった事を感じます😃

お母様にも喜んで頂けて本当に良かったです👌

こちらこそ素敵なご縁を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️
今後とも宜しくお願い致します🤲


クレール美容室 powered by BASE