クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

素敵なレビューをありがとうございました

BASEネットショップに素敵なレビューを頂きました😃
美容師さんからこのような高評価は本当に嬉しいものです👌

レビューの内容です😃

「スカルプシャンプー(1000ml)ポンプディスペンサー付き
2021/09/08

迅速に発送していただきありがとうございます! 初めて購入しました。まだ一度しか使っていませんが、最高です! 私は美容師ですので、今までもずっとサロンシャンプーを使っていましたが 一度使っただけでこのシャンプーの凄さがわかりました。本当にこだわって作られたものなんだなぁと感動致しました。 細・軟・癖・乾燥に加え、ブリーチのハイダメージで広がる髪が、たった一度のシャンプーでこんなに収まりがよくなるものなのかと。 もちろん、ツヤツヤで天使の輪!というわけにはいきませんが…シャンプーのみでこんなに扱いやすくなるとは… 確実にお値段以上の価値です!絶対また買います! 素晴らしいシャンプーを作ってくださりありがとうございます!」

お返事です
「はじめまして。クレール美容室です。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 素敵なご縁を頂けて大変嬉しく思います。 また、素敵なレビューを書いて下さり本当に嬉しく思います。 同じ職業をされている美容師さんに褒めて頂けた事を何よりも光栄に思います。 このような高評価を頂けた事を励みに、今後もより良い商品開発を目指して一生懸命に頑張ります。 今後とも末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い致します。」

このような評価を頂けて本当に嬉しく思いました。
また、同業者の方にも関わらず他所の製品を素直に、そしてわざわざレビューに書き込みをして下さるなんて、本当に素直で優しい方だと感じました🍀✨

これからも、このように喜んで下さる方々の為にも一生懸命に開発に力を入れてまいります。
宜しくお願い致します🤲

お買い上げ頂いたのはこちらのセーヌ・スカルプシャンプーです!

クレール美容室 powered by BASE