クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

こそ宜しくお願い致します

今日は先日BASEネットショップより商品をお買い上げ頂きましたお客様より、とても嬉しいメッセージを頂きました。

お本人様にもご承諾を頂けたので、ご紹介させて頂きます。

「先日赤い方のシャンプーを購入し、その際スカルプシャンプーのサンプルをお願いした者です。その節はありがとうございました。どちらも気に入ってしまい、悩んだ末今回はスカルプシャンプーにしました(^^) こちらを使ってから、今までのシャンプーは使えないなと思いました。あの人工的な香りもシャンプー後の仕上がりも、あんなにお金をかけて色々使っていたのに後悔です。もっと早く出逢いたかったです。ちなみに化粧品子さんのインスタでこちらの商品を知りました。これからもこのシャンプーにお世話になると思うのでよろしくお願いします(^^)」

喜んで頂けて本当に良かったです。

商品の出荷時にお礼のメールとブログへの掲載の承諾をお願いさせて頂きました。すると。

「クレール様、前回もそうでしたが今回も迅速な対応ありがとうございます。

前回サンプルをお願いした時、一回分のパウチではなく、わざわざボトルに詰めて用意してくれたんだなと、とても嬉しく思いました。

昔からパーマやカラーをして今も月1でカラーをしているのですが、そのせいで私の髪はかなり傷んでいます。ヘアシャンプーを使わせてもらって感じたのは、今までスカスカだった髪の毛が、一本一本しっかり栄養が入ってるような、しっかりした髪になってきた事、手触りが変わった事、抜け毛(産後の抜け毛がひどく、ハゲるかと思いました。笑)が明らかに少なくなった事です。

なのでスカルプシャンプーを使えばもっといいのかなと期待してます♡
同じような悩みの方がいたらぜひ知ってもらいたいので、私の感想でよければどうぞ載せて下さい‼
長くなってしまいすみませんでした(^^;)」
 
全然長くないですよ。私と実際にメールをされた経験のある方なら「短い?」って思うかも知れませんね(笑)
 
本当に素敵なメッセージを頂いて感激しました。
このメッセージに正直驚いたのですが、この方は凄い感性をお持ちだと思いました。 
セーヌのシャンプーは洗浄成分そのものが『ケラチン由来』の物であり、その補修能力は現時点では最も優れていてパーマやヘアカラーなどにより溶解し抜けだした間充物質を補充する事で、毛髪をしっかりと補修していくように設計しています。それを感じ取ってくれていらしたんですね(ビックリ)
 
実はこれって髪を鋏で切る時には物凄く感じるのですが、それを感じ取って頂いた事は本当に嬉しかったです。
 
この度の「化粧品子」さんのご紹介により、本当にたくさんの方々と新たなご縁を結ぶことが出来ましたが、そのほとんどの方々がとても素晴らしい人ばかりで本当に嬉しく思います。
 
商品を買って頂いて逆にお礼を言って頂くなんて、本当に幸せ者だな~って思いました。
 
まだまだ、やりたいことがたくさんあるので、これからもより良い作りを目指して精進してまいります。
 
今日は本当に素敵なメッセージを頂いてありがとうございました。
 
これからも宜しくお願い致します。
この方のブログでたくさんの方々が幸せになりました。