クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

素敵なメッセージに「ほっこり」

今日はご注文頂いたお客様からの素敵なメッセージに心が温まりました🍀

「前回、スカルプシャンプーを購入させて頂き、その使い心地に大変感動いたしました。今後とも、末長く使わせて頂きたいと思っております。今回は、高齢に伴った髪質の変化で悩む私の母へのプレゼントとして購入させて頂きます。母も気に入る事間違いないと思いますので、また、今後は1000mlの方も入荷している時に購入したいと考えています。親子共々お世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します!良い商品を本当にありがとうございます」

本当に優しい娘さんですね😃素敵なメッセージを、ありがとうございました。


お母様から娘さんへのプレゼントは良くありますが、娘さんからお母様へのプレゼントは少ないので、余計に優しい娘さんの思いやりに感動しました😢

素敵な娘さんとお母様の為にも一生懸命がんばります💪

こちらこそ、末永く宜しくお願い致します🤲

クレール美容室 powered by BASE