クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

「ありがとね」

突然ですが、先程メーカーさんから連絡があり『ヘアシャンプーの700mlの容器が無くなったので廃盤となりました』との報告を受けました🙇‍♂️

ゆくゆくは容器を変更する事について、話し合っていましたが、あまりにも突然で、いざとなると少し戸惑いました😔

何しろセーヌの歴史の中で一番最初に作った製品だからです。

ただ『お客様の髪のお悩みを少しでも軽減したい』との一心だけで、原材料の処方、容器の選定、リーフレットのコピー内容、ネーミングの全てを一人で考え、ニッシン化研さんに協力をお願いし、誕生した『セーヌ・ヘアシャンプー❗️』

だから本当に自分の分身のような大切な製品でもあります🙇‍♂️

それだけに、この700mlの廃盤の報告は時間が経つにつれ、とても寂しい気持ちになりました😢

今では、たくさんの方々から高い評価を頂けるようになりましたが、セーヌの歴史はここから始まりました😃
「本当にありがとね🙇‍♂️」


尚、しばらく間ヘアシャンプーは255mlと1000mlの2種となるそうです。
宜しくお願い致します🤲

クレール美容室 powered by BASE