クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

度々申し訳ございません。

今日は大量に入荷したので絶対に大丈夫だと思っでいました😃

昨晩、ご購入をお待ち頂いていた方からは『争奪戦になりますよね』なんて言われましたが『そんな訳ありませんよ』って言った事をちょっとだけ後悔しました😊

入荷後すぐにショップの在庫にアップして僅か数分でニッシンさんに再注文の電話をかけました📞

担当者の方も驚いていましたが本日の出荷にはもう間に合わないそうです😱

再入荷は木曜日の朝になります🙇‍♂️
本当に何度も申し訳ございません🙏

お買い上げ頂けたお客様、本当にありがとうございました🙇‍♂️

次回は更に大量注文したので大丈夫と思います😃

宜しくお願い致します🤲


クレール美容室 powered by BASE