クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

度々申し訳ございません。

何時も大変お世話になります🙇‍♂️
 
大変申し訳ございませんが、先程スカルプシャンプー1000mlが完売しました🙏
 
先週、再入荷してきたばかりでしたが、たくさんのお客様からご注文を頂きまして直ぐに完売してしまいました🙇‍♂️
 
今回は何時もよりも大量に製造して頂いたので、しばらくは大丈夫かな〜?って思っていましたが予想外に早くに品切れとなってしまいました😔
 
セーヌを気に入って下さっているお客様には、何度も何度も同じアナウンスをしてしまい本当に申し訳ございませんが、再入荷までもうしばらくお待ち下さいませ🙇‍♂️