クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

しばらくの間お待ちくださいませ

大変ご迷惑をお掛け致します🙇‍♂️

セーヌ・スカルプシャンプーは400ml、1000mlの量サイズ共に完売となりました🙏


次回の再入荷につきましては400mlが6月中旬で1000mlは 6月下旬になるとメーカーさんから報告を受けております🙇‍♂️

実はこれもコロナ禍の影響を受けておりまして、容器が入荷しないと言う事なんです😔

シャンプー剤は製造出来ても容器が無いために製品ができないとの事なのです😱

前回もたくさん作って頂き、全て入荷したので、しばらくは大丈夫かな?(在庫残ったらどうしようかな?)と思っていたのですが、メーカーさんも想像を超えるスピードで、完売となりました🙇‍♂️
本当にありがたいと思っております🙇‍♂️

その一方で、店頭にご来店下さるお客様にもお詫びの連続で、今日もたくさんのお客様から「えっ無いの〜😭」っていわれました🙇‍♂️

ありがたい事ですが、本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございません🙏

早く安定供給ができるようにメーカーさんにも頑張ってもらいます🙇‍♂️

これからも、どうぞ宜しくお願い致します🤲
クレール美容室 powered by BASE