クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

即完売しました(ごめんなさい)

ごめんなさい🙏

今日は大量にスカルプシャンプーとヘアローションが入荷して来ましたが、僅かな時間で完売致してしまいました🙏

営業も忙しかったので、出荷準備にも時間が掛かり、お昼ご飯をたべたのは夜の7時30分になりました(笑)

でも、ご新規様のメッセージなどを一つ一つ読ませて頂き、一箱一箱、心を込めて梱包させて頂きました🙇‍♂️

皆様のお役に立てるといいですけどね😃

再入荷のお問い合わせもたくさん頂いていたので、ようやく皆様にお返事を送り返す事ができました👍

お陰で、今日はスマホを全然見れませんでしたが、何時もメッセージを交換して下さる方々のお元気そうなストーリーを見て嬉しくなりました👌

再入荷は火曜日を予定してます。
どうぞ宜しくお願い致します🤲


クレール美容室 powered by BASE