クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

何時も泣けてきます

このところ本当にたくさんの方々との素晴らしいご縁を頂き感謝しております。

そしてたくさんの方々からメッセージを頂きます。
今日も抜け毛に悩んでいたお客様から、あまりにも素敵なメッセージを頂いて、読みながら自然に涙がこぼれてきました。
たくさんありすぎますが、ほんの少しだけご紹介させて頂きます。

「インスタをチェックしていた友達に教えてもらって、クレールさんのシャンプーを知りました。
400mlのスカルプシャンプーをとりあえず使ってみたところ、使い心地の良さにびっくりしました。シャンプーだけで良いなんて…。
次第に、手ぐしでの抜け毛が数十本から2〜3本に減りました。
元々なにかしらのアレルギーがあるのですが、1年くらい前から髪を染めた後、1〜2週間頭皮湿疹が出て、薬が必要だったのも、地肌の状態がよくなったのか、シャンプーを使いはじめて、ほぼ必要なくなりました。
良いことだらけで、感謝しております。
今、1000mlが1本と半分あるのですが、近頃すぐ完売になっちゃうようなので、ちょっと心配になってます(笑)
もう他のは使えないので、余裕をもってストックしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
感謝をお伝えしたくて、メッセージを送らせていただきました。お忙しいと思いますので、返信は不要です」

本当に嬉しいお言葉で、こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。

先日も品切れについてお問合せ頂いたお客様からも。


「こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️
いい商品に出会えて本当に良かったです✨
一生使い続けたいと思ってます。
これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️」

このように送って下さり、本当に嬉しく思います。

お金よりも大切なもの、それは『人との繋がり』だと思い、ただ一心に開発してきましたが、このようなお言葉を頂いて本当に嬉しく思います。
これからも、皆様に喜んで頂ける商品の開発に精進してまいります。
宜しくお願い致します。

スカルプシャンプー(1000ml)は明日の朝に再入荷してまいります。


クレール美容室 powered by BASE