クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

嬉しすぎるメッセージを頂きました

昨晩、お客様より嬉し過ぎるメッセージを頂きました😭

「こんばんは。 初めてヘアシャンプー、トリートメント、スカルプケアローション、ヘアローションを使用して約1週間が経ちました。
お忙しい中に、また連絡をしてしまうのが申し訳ない気持ちと、素晴らしさを伝えたい気持ちで1週間モヤモヤして過ごしました。笑
あの、、控えめに言ってもですね、もうクレール美容室さんに依存しています!!
どのSNSよりもスカルプシャンプーの再入荷がないかとBASEを覗いている自分がいます😅

普段カラーをしない、カットも今は必要がない…それでもクレールさんにお会いしたい気持ちでカレンダーを何度も見てスケジュールの確認をしてしまう自分もいます(笑 )

髪はすぐに生えたり、状態が急に変わったりはしないですがクレールさんさえいてくだされば…
セーヌ商品さえあり続けていただけたら大丈夫、必ず自分の髪に納得できる日は来るはずって思えるんです。

毎日シャンプーしたい! 毎日のお風呂が楽しみ! とも思うようにもなり 良いことしかありません😇
もう一生依存させてください。
トリートメントは必要ありません、シャンプーだけでツヤツヤです!と早く言える日が来ないかとワクワクしています。

必死に探して出会えたクレール美容室さん…誰かに教えたくない!とさえ思うのですが(笑 )

でもそれだと意味がないんですよね。 クレールさんの思いを心の中だけに受け止めて誰かに伝えなかったらクレールさんにもセーヌ商品にも失礼だなと思います。

商品からお人柄が見えてしまう事ってあるんですね。
使い心地から優しさが、ふつふつと伝わってくるんです。
それがまた心に滲みます。
再入荷の連絡いただけるとの事、本当に嬉しいです🙏
ありがとうございます! ヒヤヒヤせず、落ち着いて6月を過ごせます。

こちらこそありがとうじゃ足りない思いです。 今日は月曜でしたね、、きっとお休みでしたよね。
貴重なお時間いただいてありがとうございました😊」


もう、何から何まで嬉し過ぎて、泣けてきました😢

でも、何時も店頭でお会いしているお客様が聞いたら「合わない方がいいよ」って声が聞こえて来そうですね😊
想像だけにしておいて下さいね🙇‍♂️

これまでに、セーヌは本当に素敵な皆様に出会えて幸せ者だと思います🍀

これからも皆様のお側に置いて頂けるよう、どうぞ宜しくお願い致します🤲


クレール美容室 powered by BASE