クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

気が付くと

気がつくとネットショップを始めてから一年が過ぎていました😳

今日は自分のブログを見たら『一年前の記事です』のリブログを促すメッセージがありました💻

一年前には何を書いたのかな?と見てみたら、そこには長年ご来店頂いている、お客様からの優しいメッセージがありました🍀

『通販サイトされたのですね!頑張ってくださいね〜
本当にお仕事に真っ直ぐ向き合われてるのですね(商売っけがないというか)
私達お世話になっているユーザからすると有難い事です。
ありがとうございます。
髪や頭皮、アレルギーで悩んでいる人が良い商品に出会えるチャンスが増えるのは素晴らしいことですね~!
早くから出会えた私は幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡です!』

セーヌを通信する時は『ノーブランドで、しかも一美容師が開発した商品なんて興味を持たれる事はないだろう』と思っていました。
けど、一年経ってみると本当にたくさんの方々とのご縁を頂きました🙇‍♂️
その出会いの一つ一つは、どれも本当に素晴らし人達との出会いとなり、私にはかけがえのない物となりました🙇‍♂️

本当に忙しかったけど、本当に楽しい時間を過ごすことができました👌

このネットショップを始めるにあたり、私の背中を押して下さった方🙎‍♀️
そして、セーヌが多くの方に知って頂けるよう応援して下さった方には心から感謝申し上げます🙇‍♂️

これからも1人でも多くの方々のお役に立てるよう、一生懸命に商品開発に精進して参ります🙇‍♂️
今後とも宜しくお願い致します🤲


クレール美容室 powered by BASE