クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

遠く離れてていても

先日、お客様からメールを頂き商品のご注文を頂きました。

大変申し訳ないことに沖縄県はお時間も送料も少し余分に掛かってしまいます。

本当に申し訳ありませんでした。

それでも本当に楽しみにお待ち頂いたようで、商品が到着して直ぐにご丁寧なメールを送って頂き、とても嬉しく思いました。

たとえ遠く離れた方々にでも私達の製品がお役に立てる事を心から願っております。

この度も本当に良いご縁を頂けた事にとても感謝致しております。

遠く離れた沖縄のN様、この度は本当にありがとうございました。