クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

偶然会ってビックリ‼

昨日、コンビニに車を駐車していたら先週末に『多発性脱毛症』でご相談に来られたお客様に偶然会いました(車を止めて隣を見てビックリ)

少しお話をさせて頂きましたが「あれから薬を止めて、言われた通りに洗ってローションを塗ってたら抜け毛も痒みも止まりました」と嬉しい報告が聞けました。

初めてご来店された時は、気持ちが落ち込み元気がない様子でしたが、昨日はニコニコと笑顔を見せてくださり「また報告に行きます」と言われました。

その後、コンビニの店内に入ると奥様がおられ「先日はありがとうございました。なんか調子良い良いようで痒みも止まったみたいです。ありがとうございました」と本当に嬉しそうでした。

改善されるまでには、まだまだ時間が掛かると思いますが、少しずつでも良くなる事を願っております。

まだ使い始めて僅か3日目ですが、それでも抜け毛や痒みが軽減されて本当に良かったです。

それにしても、この事でもやはりフロジンやステロイドが頭皮に良くないことが良く分かりますね。

まだまだ微力の私ですが、これからも一生懸命に頑張ります。

一人でも多くの方々のために「頑張れ私の商品達❗」
※結果には個人差があります