クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

新しいご縁に感謝です。

今日も通信販売のご新規様との素晴らしいご縁を頂きました🙇‍♂️

その方からは「本来なら、お店に行かせて頂いて購入させて頂くのが良いと思いますが、シャンプーだけの注文で申し訳ございません🙇‍♀️」とのメールを頂きました😃

そんなお気遣いなどはいりません😃

セーヌやラ・ポーデュベベ(スキンケア製品)に関しては、通常の通信販売の方法を行っておりません🙇‍♂️

それは、ご縁を頂いた方々とは店頭にご来店頂いた方々と同じように、ご説明をさせて頂きたいと思っているからです。なので、時には何通ものメールのやりとりをさせて頂きます😃

どんなに良い製品でも使い方が間違っていたりして「良くない」と思われたならば、お買い上げ頂いた方々にも、商品にも申し訳ないと私は思うからです🙇‍♂️

これらの製品は私が多くのユーザーの方々のために一生懸命に考えました。💪
なので、お買い上げ頂いた皆様には「買って良かった」と思って頂けたらと思っております。

そのような返信を送らせて頂くと「製品への想いがとても伝わりました」とお返事を頂き、ご注文を頂きました💻📩

今は、商品がたくさん売れる事よりも「使って良かった」と思って頂ける事が一番嬉しいと思っています😊

このブログを通じて、ご縁を頂いたお客様は本当に素敵な方ばかりで何時も感謝しております。

今日の、このご縁も良縁であったと思って頂ける事を願っております🙇‍♂️