クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

本当にありがたい事です。

今週もたくさんの方々から通信販売のご注文を頂きました。

また新しくリファインする『ラ・ポーデュベベ』のスキンジェルについても、たくさんのお問い合わせやご注文(お取り置き)を頂きました。
本当にありがたい事だと思います。

スキンジェルについては先日もブログに書かかせて頂いたように、容器(ポンプ)の入荷待ちの状態です。もうしばらくお待ちくださいませ。

f:id:creerbiyou:20200129212158j:plain(上の上ポンプの部分です)

 

セーヌやラ・ポーデュベベの商品については、特に宣伝しているわけでもなく、知って頂けるとしたらクレールのブログやInstagramのみでの発信ですが、それでも「試してみたい」とのお問い合わせとご注文をたくさんの方々から頂きました。

通販サイトでもない、単なる美容室に連絡をする事は本当に勇気もいる事ですし、大変だったと思います。

だからこそ、出来るだけその思いを真摯に受け止め、メールを交換させて頂いたりしておりました。
皆様から頂いた文章から伝わる人柄の良さを感じながら、その素晴らしいご縁、一つ一つの全てに感謝しております。

その思いがお客様に上手く伝わっているかは分かりませんが、その後お使いになられた方々からも、リピートを頂けるようになり、その方々の数は日に日に増えてまいりました。
中には親戚や、お友達の分もまとめて購入して下さっている方々もおられ、本当に嬉しい限りでございます。

今後もご縁を頂いた方々の為に、より良い製品の開発にも一生懸命頑張りたいと思います。

f:id:creerbiyou:20191031101109j:plain