クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ご期待に沿えるよう頑張ります

先日、あるご年配のお客様から「頭にローション塗って流れて来たのをついでに眉毛に塗っていたら眉毛濃くなったわ」と喜んでおられました。

f:id:creerbiyou:20200206151216j:image

スカルプローションは毛母細胞の不活化を促すことに期待を持てる原料ばかりを集めて作りましたので、それも可能性はありますが、
一番の目的はも頭髪の育毛剤ですので使用方法をお間違いの無いようにお願い致します(目などに入らないように)

それから昨年に販売させて頂いたラ・ポーデュベベのスキンバームが大変好評で、今年に入ってからも、多くの方々から「今年の冬は手荒れがしなかった」との喜びのお声をたくさん聞かせて頂きました。

f:id:creerbiyou:20191227062541j:plain f:id:creerbiyou:20191213211016j:plain

先日も通信販売でお世話になっているお客様からのご注文メールに「冬になり肌が乾燥して、脛とわき腹がカサカサし赤いポツポツが出て、痒くなりました。バームをつけると、痒みがおさまり肌の状態も随分よくなりました。いつも素晴らしい商品をありがとうございます。」と嬉しいコメントを添えて下さいました。
埼玉県のM様、喜んで頂けて本当に良かったです。何時も嬉しいコメントをありがとうございます。

多くの方々にお使い頂く事で、よりたくさんのデータが集まり商品開発へと反映させて頂く事が出来ます。

昨年はラ・ポーデュベベのスキンローションのリファインにおいても、とても良い結果が現れ、多くの方々から喜びのお声を頂きました。

f:id:creerbiyou:20191225121602j:plain


そして、この方も通信販売でお世話になっているお客様ですが「実は、ジェルがそろそろほしいのですが、改良されていらっしゃると知り心待ちしております!ご多忙とは思いますが、勝手いってすみません。スキンローションもこの乾燥する時期これだけでも十分にしっとりします。何度か重ねて使ってますよーとっても素晴らしいです」と何時もご注文のメールに優しいメッセージを書き添えて下さいます。
千葉県のM様、ジェルは処方も決定し、容器の印刷などの準備に入りました。もう少しお時間を頂きますが、とても素晴らしい商品になりますので、どうか楽しみにしにお待ちくださいませ。
何時も本当に優しいメッセージをありがとうございます。

今度は容器がこの形になります。

f:id:creerbiyou:20200129212158j:plain

他にも、たくさんの方々からのメッセージがあり過ぎてとてもブログでは紹介し切れませんが、何時もセーヌやラ・ポーデュベベの商品を応援して頂き、本当にありがとございます。

これからも多くの皆様のご期待に沿えるよう商品開発にも精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

リニューアルした『ラ・ポーデュベベ』のスキンジェルの発売日が決まりましたら、またブログで紹介させて頂きます。
あと少しだけお待ちくださいませ。