クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

BASEを初めてご利用下さるお客様へ

『BASE』のネットショップにてセーヌやラ・ポーデュベベの商品を初めてご購入を検討されているお客様へ。

 

商品の選択に迷われる方も多いと思います。

そんな時は、ご注文を頂く前にメールにてお問い合わせをして下さいませ。

セーヌやラ・ポーデュベベの商品は、元々はサロンにおいての店頭販売専用の商品でした。

 

その後、ブログを通じて知って頂いた方々から「一度使って見たい」とのご要望をたくさん頂き、通信販売をさせて頂く事となりました。

 

ですが、店頭とは違い、お使い頂く方々の毛量や髪の長さ、あるいは何でお困りなのか?などの情報を知る事ができません。

 

実は昨晩も、ご新規のお客様よりご注文を頂きましたが、こちらからメールを送らせて頂き髪の長さやパーマやヘアカラーなどの情報を頂くため、こちらから確認のメールを送らせて頂きました。

 

すると、とてもご丁寧に情報を伝えて頂けたのでベストと思われる商品を送らせて頂きました。

きっと快適にお使い頂けると思います。

 

私はご来店頂いているお客様も通信販売でお買い上げ下さるお客様も、どちらも大切なお客様として変わりはありません。

その為に、より快適にお使い頂けるようアドバイスをさせて頂けたらと思っております。

 

大変お手数ではございますが、商品の選択に迷った時は、先ずはお気軽にお問い合わせ頂く事をお勧めいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。