クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

「ようやく巡り合えました」

昨日「以前からセーヌのスカルプシャンプーが気になっていました」と言うお客様からご連絡を頂きました。
このシャンプーを知ったのは頭髪のお悩みついて色々と検索していて、クレールのブログに辿り着いたそうです。
その後、ご自身が通われている美容室でも取り扱っつていないか聞いてみたそうですが「知らないと言われ、ネットでも検索しましたが、どこにもありませんでした」との事だったのですが、最近になりクレールのInstagramでネットショップを開設されたのを知ったのだそうです。
なので「セーヌやラ・ポーデュベベは私が処方した製品のため、他のサロンでは販売していないのです」とお話させて頂くと「そうだったんですね」と、ご納得されました。
今日は色々とご説明させて頂き、十分にご納得頂けたようで「ようやく巡り合えました」と喜んで下さいました。
そんな風に思って頂けて本当に嬉しく思います。
いつも全国の方々から、たくさんのお問い合わせや、ご注文を頂きますが本当にありがたい事だと思います。

f:id:creerbiyou:20200421155740j:plain

creerbiyou.base.shop