クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ネットショップを作ってみました

何時もセーヌやラ・ポーデュベベの製品をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。

先日、何時も通信販売でお買い求め下さるお客様から「お支払方法の選択肢が増えると助かるのですが」とのお問い合わせを頂きました。

これまで通信販売のシステムは当店にてご入用の商品を賜り、製造元のニッシン化研さんより代引きにて発送を代行して頂いておりました。
その理由は当店はサロンワークが主に行っているため出荷などに不慣れで、不備があってはならないとの思いと、コレクトシステムなどの契約を結んでいなかった事の二点からでした。

しかしコロナウイルスの影響もあり「商品代引き以外にも支払い方法があれば」と言うお声をたくさん聞かせて頂く事になったので、この度ネットショップを作って見ました。

まだまだシステムが把握しきれておらず、私自身も戸惑っております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかも知れませんが、遠方のお客様にも出来るだ安心してお買い物を楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。

尚、以前からの商品代引き購入や商品の到着をお急ぎのお客様については、これまで同様、当店に直接メールを頂ければ製造発売元のニッシン化研さんより発送して頂けますので、どうぞご安心くださいませ(送料はこちらの方が少し安いです)

今回のネットショップの開設に至るには、あるお客様の「支払い方法について選択肢を増やして頂けないでしょうか?」とのご意見からでしたが、さらに、この方は「これからも素敵なシャンプーを使い続けていきます。よろしくお願いいたします」との心温まるメッセージを書いてくださいました。

これまでに、このブログを通じて通信販売でお知り合いになった方々との出会いは本当に素晴らしく、たくさんの優しさに触る事ができました。
遠く離れた見知らぬ美容師が作った商品を、これ程までに大切に思って頂いている事に心から嬉しく思います。

本当にありがとございます。

このご縁を大切に何時までも喜んで頂けるよう、これからも頑張りたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

通販サイトのアドレスです  
https://creerbiyou.base.shop/

f:id:creerbiyou:20200421155740j:plain