クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

拘り続けてきた『三つの喜び』

今朝は何時も通信販売でお世話になっているお客様より、ご質問と、とても嬉しいコメントを頂きました。

先日 数ヶ月ぶりに会った友達に会うなり「めちゃ髪が綺麗じゃない?染めてるよね?スゴイ!!!」と言われちゃいました。
これまた 娘も同様 学校で髪が綺麗と褒められるそうですよ〜
使い続けてきた成果です。

広島県のK様 本当にありがとうございます。
朝からこのような嬉しいコメントを頂いて、今日は一日嬉しい気持ちになりました。

昔から私の持論で大切にしている事は『三つの喜び』です。

それは美容室での施術において
1、仕上がりで喜ぶ
2、自宅で簡単に再現できる
3、他人に褒められる。
この三つの喜びを感じて頂けたなら、いつまでもお客様はわたしたちを選んでくださるのでは?
そんな気持ちで長年この仕事を続けてきました。

それは製品開発でも同じ事。
1、使用感に良さを感じる
2、日々、髪やお肌の状態が良くなる
3、人に褒められる。
この「三つの喜び」を大切に製品開発をしてきました。

その結果、今では多くの方々から「使い続けて良かった」と言って頂けるようになりました。

これからも、ますます喜んで頂けるよう、製品開発にも精進してまいります。

今後とも宜しくお願い致します。

セーヌ・ヘアケアシリーズ


ラ・ポーデュベベ(スキンケアシリーズ)