クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

嬉しいメッセージ

先日始めた通販サイトについてTwitterに嬉しいメッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

通販サイトされたのですね!頑張ってくださいね〜

本当にお仕事に真っ直ぐ向き合われてるのですね(商売っけがないというか)
私達お世話になっているユーザからすると有難い事です。ありがとうございます

髪や頭皮、アレルギーで悩んでいる人が良い商品に出会えるチャンスが増えるのは素晴らしいことですね~!早くから出会えた私は幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡です!

 

この様な嬉しいコメントを送って頂き、本当にありがとうございます。

元々、通信販売をする予定はありませんでしたが、当店のお客様から「全国に髪や頭皮で困っている人にも届けられると良いね」と言われ、ブログにて通信販売を受け付けさせて頂きました。

ご注文や決済方法にもとても面倒だったにも関わらず、お使い頂いた多くの方々からの長年に渡りリピート頂いている事を思うと、セーヌやラ・ポーデュべべがお役に立ち、本当に気に入って頂けたのだと嬉しい気持ちで一杯です。

また、お買い上げ頂いたお客様からの数々のお礼のお言葉を読ませて頂き、本当に素敵なお客様との出会いだと感じ、とても幸せな気持ちになりました。

これまでも私は製造元のニッシン化研さんに「商品はどれだけ売れたか?よりも、どれだけの人が救われたか?の方がとても重要だ」と言い続けて来ましたが、その気持ちに共感して下さり、同じ価値観を持った素晴らしい製造メーカーさんに出会えた事にも心の底から感謝しております。

これからも、さらに良い製品の開発に精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

f:id:creerbiyou:20200421155740j:plain