クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ご縁ですね

今日は、リピートして下さったお客様より素敵なメッセージを頂きました😃

「もうすぐ1本使い終わろうとしてますが、今まで目立たない程度にあった白髪が本当に目に見えて気にならないぐらいになりましたよ!
フルボ酸効果ですか?凄いですよね🥺

あと一つ、ここ2年ぐらいで美容室でカラーすると頭皮が凄くかぶれて、ただれたりしてたんですがその症状がかなり改善されました!
他の方の「もう他の使えない」っていうの納得です☺️

SNSって素敵ですね。出会いに感謝です✨」

こんなにも優しいメッセージを頂きました🍀

本当にSNSのお陰でたくさんの素敵なご縁を頂きました🙇‍♂️

こちらこそ心から感謝しております🙇‍♂️

セーヌやラ・ポーデュベベの製品に共通している事は、皮膚常在菌のバランスに拘っている事です。

その結果ターンオーバー正常化やバリア層の健康に貢献し、丈夫な頭皮やお肌になっているのだと思われます😃

これもサロン現場で、たくさんの方々の頭皮やお肌を見て、触れて、製品を開発しているからこそ、生まれてきた製品ですね🙇‍♂️

勿論、結果には個人差はありますし、遅効性である事も事実です。

良く『髪質改善』なんて宣伝文句を目にしますが、それらの製品のほとんどが、見ためや手触りがツヤツヤしたりサラサラすれば良いとされています😔

でも、毛髪は頭皮の中で作られるので、次に生えてくる髪を綺麗な髪として生やす事がとても重要です。

だから髪質改善は頭皮改善だと私は思います😃(本当の意味での育毛です)

今日は、その事を感じて、共感して頂けた事が本当に嬉しかったです🙇‍♂️

こちらこそ、これからも末長くお付き合い頂けますよう、お願い致します🤲


クレール美容室 powered by BASE