クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

明日、再入荷します

ごめんなさい🙏

今朝、スカルプシャンプーの1000mlが完売しました🙇‍♂️

最近は品切れする事が多くなり、ご来店下さるお客様からは、お取り置きや在庫確認のお電話を頂く事も増えました🙇‍♂️ありがたい事です。

でも完売したのを、いちいちInstagramやブログで報告すると『いま売れてます』みたいな誇大広告で購買意欲を煽るようで嫌だな〜って思っていたから、最近は掲載しないようにしてました😃

元々が宣伝苦手なので😔

そしたら、先日ご来店されたお客様からは、無いならInstagramに書いておいてね🙅‍♀️って言われてしまいました🙏
結構、皆さんInstagramやブログをご覧頂いているんですね😃
ビックリ‼️

今朝もネットショップのご注文とお取り置きのお電話を頂きまして、在庫分が無くなりました🙏
明日の朝には再入荷しますので、ご入用のお客様は、ご注文宜しくお願い致します🤲

クレール美容室 powered by BASE