クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

出会いは偶然でした!

2020年4月から始めたBASEでのネットショップ💻

これと言った宣伝もせず、注目もされないままネットショップからも宣伝の催促のメールが届いていました📩

そんなある日の事、セーヌを使った感想を詳しく書いてくださり「私のブログでも紹介てもいいですか」とメッセージを下さった方がいました😃

なので「全然いいですよ」なんて、お答えしました🙇‍♂️

すると、後日「ブログにも紹介させて頂きました」と連絡を頂き見せて頂くと、なんとその方は私も以前からフォローしていた「アメブロ」の美容部門で人気ランキングNO1の方でした❗️

そのブログがこちらです https://ameblo.jp/19791225mk/entry-12621284170.html 

出会いは全くの偶然でしたが、そのような方が公平に見て、セーヌに高い評価を付けて頂けた事は純粋に嬉しかったです😊

最も驚いたのは自分の商品について、何のデータもお渡ししていないのに、これほどまでに上手く要点をまとめて頂き、綺麗に書いてくださった事です✨

初めて見た時は本当に見やすく「これが自分の商品?」と思うくらい見事で驚きました👍

やはり日本一になるには理由があるのですね✨

その後Instagramてもご紹介頂いた事で、より多くの皆様に知って頂ける事になりました👍

今では毎日のようにセーヌをお買い求めくださった方々から嬉しい感想や、お礼のメールを受け取っております。

その方々との出会いの全てが私にとっては素敵なものであり、そのご縁を大切に、これからも更に製品開発に一生懸命に精進していきたいと思います🍀

ところで、私にはこのネットショップに関する2人の大切な恩人がいます😃

お一人の方は私にネットショップを始める事をお勧めしてくれたママさんです👩
このママさんとはネットショップを始める前からお世話になり3人の娘さんの健康を願い「大人になるまでセーヌをずっと使わせてあげたい」と言って下さった事を今でも忘れていません😊
実際にお会いした事はありませんが、何時も優しいメッセージを頂いて本当に癒されています🍀

この方から背中を押されなければ、今でもネットショップをしていないかも知れません😔

そしてもうお一人はショップを多くの方々に知って頂く事になった発信をして下さった「化粧品子さん」です👩
この方の公平な評価が伝わってなければ、今でも『シャンプー難民』の方々はクレールのショップを訪ねて下さる事も無かったと思います😃

そしてセーヌの力を信じて使い続けて下さっている、店頭にご来店下さるお客様にも、もちろん心から感謝しております🙇‍♂️
この方々なくしてセーヌやラ・ポーデュベベの誕生はあり得ませんでした😃

今までもセーヌはたくさんの方々に出会ってきましたが、また新しい出会いをたくさん迎える事ができて本当に心から感謝しております🙇‍♂️

これからも宜しくお願い致します🤲

クレール美容室 powered by BASE