この方は以前から顔にイボのようなブツブツがたくさんあり、聞いてみると「皮膚科ではイボではなくニキビみたいなものと言われて何年も前からあります」との事で薬を処方されたけど治らないまま何年もの月日が経過してたのだそうです。
そこで半年前からラ・ポーデュベベのUVプロテクトローションとスキンローションを使い始めたのですが、最近になり頬や顎などのブツブツが無くなりツルツルしてきたそうです。
良く見ると目尻や額に少し残ってはいるものの本当に綺麗になっていました。
ラ・ポーデュベベのスキンローションは新陳代謝を高める皮膚のターンオーバーを正常にすることで古い角質を捨てていくよう設計しています。
さらにUVプロテクトローションは紫外線や環境汚染物質からお肌を守りながら酸化を防ぐ事で新陳代謝を正常にすることを目的として設計しました。
いずれの製品も使い初めは本当に良いのかな?と思うような感触だけど、使い続けていくと、お肌が生まれ変わるのを実感するようです。
それを表すのが、お客様のコメントで「最近は肌が凄く柔らかくなった」と、ご高齢の方でもご自分でも実感されていました。
単純な事ですが細胞の新陳代謝にとって一番重要な物は『水分』ですが、それを邪魔するのが多くの化粧品(特にエマルジョンタイプのクリーム)に含まれる鉱物油であり、それにより正常な新陳代謝の妨げとなり、皮膚細胞は上手く新しい肌に生まれ変わる事が出来ません。
それでも油剤を着ける事で「シットリ感や柔らかくなった」と勘違いしてしまいます(メーカーにとっては原料価格が安くて分かりやすい感触になるのでとてもありがたい)
私は何時も新陳代謝に拘りスキンケア商品の原料は全て水溶性に拘り設計しています。
その理由は人は水の中で生まれる(羊水)細胞の集まりだからです。
人の細胞は約60兆個とも言われていますが、その全ての細胞は水によって新陳代謝を促され、酸化によって死滅する。
この摂理だけを考え全ての完全水溶性と抗酸化能力を与えたラ・ポーデュベベが正常な新陳代謝に有効な事がお分かり頂けるでしょうか。
昨日のお客様は「こんな年でもこれほど綺麗に治るとは思ってなかったけど、もっと昔からこれを使ってたら良かったやろうね」と笑っておられました。
※結果には個人差があります。
ラ・ポーデュベベ(スキンプロテクトローション)フラーレン認証濃度配合の抗酸化にUV効果・環境汚染物質などから皮膚を守るための美容成分がタップリ!
商品の更に詳しい説明は http://blog.goo.ne.jp/creerbs/e/9334e0eb5fbf97d53f41d53419098468