クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

良かったですね

今日は先日にお孫さんのニキビの相談に来られていたお客様がシャンプーを買いに来てくれました。

そして「お孫さんいかがですか?」と伺うと「洗顔フォーム、凄く良かったです」と言って喜んでおられました

中才先生(鍼灸院さん)も絶賛してたよ
でも「私も使ってるよと言いましたよ」と笑っておられました(皆さんにこんなに喜んで頂けて頑張って開発して良かったです)

中学生で難しい年頃の孫娘さんですが、今までは自分がドラッグストアで買ってきたもの以外は使おうとはしなかったようですが、流石に酷いニキビが気になったようで「今は何も言わずに毎日黙って使ってるよ。気に入った証拠だね」とニコニコしていました。

症状もかなり収まり、綺麗なお肌が見えて来たそうで、これまでは市販されている「香りの良いシャンプーしか使わない」と言っていたそうですが、今ではセーヌを使っているそうです

子供は大人よりも安全な物に触れると良さが分かるのは早いですからね

早くに気づいてくれて良かったですね