クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです

セーヌを開発た頃、母が『今度はどんなシャンプーを考えでるの?』と聞いたので『お母さんみたいなシャンプー』と話すと『なにそれって?』


母は昔から『孝行したい時に親は無し』と親孝行をアピールしていました。


だから『無くなってから良さが分かる』なんて言ったら『失礼やな〜』っ言ってました(笑)


けど現実にそう言われる事が増えました😃


昨日もお客様からそんなメッセージを頂きました😃


『クレール 様


昨日、無事に商品受け取りました!


実は手もとにあるヘアシャンプーがすっからかんになってしまい、苦渋の決断で何かでもらった市販のシャンプーのパウチを使用しました。


この暑さと湿気もありますが、髪がベタつく〜スッキリしない〜なんか違う〜と思い2日経過……


待ってました!
クレールさんのヘアシャンプー!


シャンプーを使って乾かして、コレコレ〜待ってました〜って感じでした😍


やっぱり、クレールさんのシャンプーは髪がスッキリして、フワッとして、パサつかない!ほんとに飽き性の私ですが、自分の髪を大事にしたいからクレールさんのシャンプーをこれからも使い続けたいです! 


ほんとに出会えて感謝です! 
まめな連絡と、迅速丁寧な発送、ほんとにありがとうございました😄』


こちらこそ、品切れで長い間ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした🙏


それなのに、こんなにも心のこもった優しいメッセージを送って下さり、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️


開発時に冗談混じりで『無くなると良さが分かる』と話していた事が本当に言われるようになり、とても嬉しく思います🙇‍♂️


こちらこそ、これからも末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します🤲

f:id:creerbiyou:20220627220125j:image

クレール美容室 powered by BASE