クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

子供の感性は鋭いですよ!

今日も子供さんの感性の鋭さに感心しました👌

それは先日、赤いボトルのヘアシャンプーをお使い頂いていた、お客様が娘さんとご一緒にご来店された時『洗い易さはヘアシャンプーだけど、スカルプシャンプーのが合うかな?』と思いサンプルをお渡しさせて頂きました😃

すると青いボトルのスカルプシャンプーが髪の収まりが良いと気に入られたそうで、今日、買いに来て下さいました🙇‍♂️

本当に素晴らしい感性の持ち主さんですね👌

子供は化学薬品にも触れている年数が短いため、味覚、嗅覚、感覚の全ての細胞が敏感で、だから美味しい物や安全な物な物などの見極めは大人以上に鋭いです👌

だから、これまでにも何度もありましたよ、お子様が気に入られてシャンプーを使い始めて下さったと言う事が😃

セーヌを気に入って下さった、親子さんが何時までも健康で綺麗な髪と、お肌を保てるように、これからも開発に精進していきたいと思います💪
 
クレール美容室 powered by BASE