クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

嬉しいレビューを書いて頂きました

今日はBASEネットショップよりお買い上げ頂いたお客様より、とても嬉しいレビューを書いて頂きました。

「初めて購入致しました。 以前は、毎日シャンプーすると髪に負担になるかも、と不安でした。こちらのシャンプーは、優しく髪のケアをしている感覚で使えるので安心です。 牽引性脱毛症に悩んでいますが、このシャンプーを使うことで改善していったらいいな、と思います。 ポニーテールは止めましたが、今後は綺麗なロングヘアを保つことを目標にケアしていこうと思っています。 丁寧にメールでアドバイスして頂き、感謝しています。これからもよろしくお願いします^ - ^」

本当に嬉しいレビューを書いて頂いてありがとうございました。

これから綺麗なロングヘアを保つためのお役に立てるよう頑張ります。

OGPイメージ

セーヌ・スカルプシャンプー(1000ml)ポンプディスペンサー付き | クレール美容室 powered by BASE

セーヌ・ヘアシャンプーをベースにさらに抗酸化と低刺激を追求した女性のための育毛シャンプーです。美容の大敵である酸化を防ぐためフラーレンやフル...

クレール美容室

 

こちらの商品をお買い上げ頂きました。ありがとうございました。