クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

今年もお世話になりました

2020年の営業も無事に終わりました😃

今年はコロナの影響で色々と大変でしたが、お陰様で良い年を過ごさせて頂きました🙇‍♂️

特にセーヌやラ・ポーデュベベはデビューから9年を過ぎましたが、今年になり『化粧品子のオフィシャルブログ』などで取り上げて頂き、大変多くの方々に知って頂く事となりました😊

今年は本当に素敵な方々と、たくさんご縁を結ぶ事となり、心から感謝しております🙇‍♂️

振り返ると、初めてセーヌを開発する時に製造元のメーカーさんを訪ねて『現代の女性が本当に安心して使える商品を作りたい』と説明し、後日、会社の役員さんの前で、女性の脱毛症の改善の様子などの画像を見せながらプレゼンをし『この現状は粗悪なヘアケア商品を世にだしている化粧品メーカーの責任です』と話した事を思いだしました。

その後、セーヌヘアシャンプーの処方を設計し、販売を開始してから、多くのお客様から『こんなのが欲しい』と言われるようになり、商品のラインナップを増やしていきました。

特にアトピーや敏感肌の方や脱毛症に貢献する事を目指し頑張りました💪

『人と環境に優しい』をテーマに開発したセーヌやラ・ポーデュベベを純粋に評価して下さり、ご紹介して下さった事について本当に嬉しく思っております🙇‍♂️

来年も今よりも良い製品になるように次のステージへと進んでまいります😃

今年は本当にたくさんの方々にお世話になりました😃

来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️
   

クレール美容室 powered by BASE