クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

『フェイスウォッシュ』がリニューアルしました!

いよいよ明日9月24日より『フェイスウォッシュ』がリニューアル致します🆕

今回のリファインでは、より低刺激にしながらも泡質が濃密になるようにしました😃
(セーヌのシャンプー同様、洗浄成分の質にとことん拘ってます)

これまでも人気のあったフェイスウォッシュ❗️

まだネットショップを始める前から、ずっとお世話なっている広島県の、ある方から、この洗顔フォームを初めてお使いになった時の事をメールで送って頂きました😃それがこちらのコメントです📝

「お風呂から上がって来た娘が、あの洗顔、最高じゃん!と言ってます。わたしも そう感じたので可笑しかったです」

もうとても長い間お世話になっておりますが、いつも素敵なコメントを送って下さいます😃
本当にありがたいと思います🙇‍♂️

そんな、セーヌとラ・ポーデュベベを応援し続けて下さる方々の為にいまでも、更に商品が良くなるよう毎日研究開発をしております💪

このリファインで『フェイスウォッシュ』は、さらに人気の商品となりそうです😊👌

ご興味をお持ち頂いた方のためにショップの商品紹介を張り付けておきますね😃

紹介文

☆フェイスウォッシュ
(落ちすぎないのが洗顔の決め手)

洗顔の性能を決める洗浄成分の主成分に拘り、植物由来の原材料(エコサート)とし、さらに保湿効果の⾼い植物エキスや皮膚の活性化に欠かせないミネラル成分タップリのフルボ酸などを贅沢に配合したお肌に優しい洗顔フォームです。

特徴
〇デシルグルコシドはお肌の表面にある皮脂やシリコーン汚れ(ファンデや下地、日焼け止めなど)を落とすの優れていますがお肌の角質層の保湿成分(セラミドやコレステロールなど)は落としにくいという特徴をもっています。また、皮膚への刺激、目への刺激もきわめて低く、生分解性も高いためとても安全性の高い洗浄成分です。
〇リンゴアミノ酸は、もともと自然界にある成分で、植物や海産物に含まれている保湿の成分に天然のアミノ酸系界面活性剤で肌や髪に潤いと滑らかさを与える成分です。
加水分解乳タンパクは皮膚に潤いを残しながらコンディションを整える洗浄成分です。
〇汚染物質の分解能力に優れアミノ酸、ビタミン、ミネラルを多く含む『フルボ酸』を高配合
和三盆糖酒粕から得られる原材料は泡質向上と高い保湿性を持ち合わせお肌を護るバリア層の保護に貢献する事でしっとりとした潤いを与えます。
〇更に解毒のための3つの植物抽出物、シトラス、ブロッコリー、アロエを組み合わせた原材料によりフリーラジカルの形成を効率的に阻害し、酸化ストレスによる細胞死から皮膚を保護しする原材料を配合。環境ストレスからの保護だけでなく、コラーゲン合成を高めることでシワの形成を改善する事に期待が持てます。

近年の美容環境では、お肌にとってファンデーションなどのメイク用品の残留物や紫外線などの酸化が刺激となり必要な皮脂、細胞間脂質、天然保湿成分ははバランスを崩し、お肌を乾燥やアレルゲンなどから守るバリア層が崩れています。

その為の洗顔剤は不要なものだけを洗い流し、お肌の健康時事に必要なセラミドコレステロールをちゃんと残せる洗え過ぎないものが良いと思います。

この洗顔フォームはベビーソープよりも低刺激性に拘り、抗酸化成分や酵素の配合で天然保湿因子を残しながら、不必要な汚れだけを洗い落とせるため安心して使用していただけます。

※石油由来成、合成香料、防腐剤などを含まない無添加洗顔フォームです。

クレール美容室 powered by BASE