クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

基礎化粧品の大切さ

今朝は先日ご出産されたお客様より嬉しいメッセージが届きました。

「この1週間久々にノーメイクで過ごし、自分の肌がキレイになっると感じました✨毛穴や吹き出物跡が目立たなくなっています。使用して1年になりますが、信じて使い続けて良かったです😊」
 
ご出産のためにメイクをしばらくお休みされていたようですが、このご意見からも分かるように、いかにファンデーションやベースメイク用品がお肌に負担を与えているか?が分かりますね。
 
何しろ肌トラブルで皮膚科に行くと必ず「しばらくはメイクを止めて」とお医者さんは言いますからね。
 
いずれにしても『ラ・ポーデュベベ』の基礎化粧品が新陳代謝を正常にする能力が高く、美肌へと導いてくれる事が今朝頂いたメッセージからも読み取れますね。
 
基礎化粧品は意外と安価な物を使われている事がありますが、実は最も重要な化粧品なのです。
朝はこの三種類
 
夜はこの三種類だけをお使いです!