クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

本日入荷しましたが・・・

本日、品切れ中だった『スキンローション』が入荷しましたが、お取り置きをさせて頂いていた方や、その他のお客様にもたくさんお買い上げ頂いたので、また品薄になってしまいました🙏


次回は水曜日の入荷となりますので、どうぞ宜しくお願い致します🤲

このローションは寝ている時にレム睡眠になるとメラニンを運び、色素沈着につながるキネシンの働きを抑える原材料を配合している事や、US特許を取得した独自製法によって、体内のDNA修復能力を促進す機能性素材を配合しています😃

その為に、おやすみ中に元気なお肌へと蘇る為の新陳代謝を促す事を中心に処方をしました👌

おやすみ前のローションとして人気の美容液です😃

新発売の『UVプロテクトローション』も大好評となり本当に嬉しく思っております🙇‍♂️

 

クレール美容室 powered by BASE