クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

親孝行なお嬢様です

昨日、メッセージを頂いたお嬢さんより、また素敵なメッセージを頂きました🙇‍♂️

『ママがわたしの為にお友達に聞いてくれたりして、すすめてもらったシャンプーで私は幸せな気持ちをもらったので、次は私がママの為になるようなものを見つけてあげられたらいいなって思って、化粧品子さんとか覗いてみています。クレールさんのところのお化粧品はシンプルですか?忙しくて時間がないママのケアにぴったりなのがあったら教えてほしいです。おやすみなさい♫꒰・‿・๑꒱』

本当に親孝行の娘さんですね🍀
クレールさんのお化粧品は超シンプルで安全性の高い製品です😃

でも化粧品はどんなに優れた物でも好みがあって、選ぶ基準が違えば『良くない』と判断されてしまいます😃
ラ・ポーデュベベの製品は、ほとんどの方が始めは『頼りない』と思われますが、使い続けると『もう他のは使いたくない』なんて言われる事がたくさんあります😊

つまり、自分の肌の持つ能力を引き出すための化粧品なので、少しスパルタで甘やかさない化粧品って事になるのかな?

そんなマニアックな商品だから店頭でも、私はほとんど紹介させて頂かないのですが、最近は使って頂いている方がたくさん増えました🙇‍♂️

それは本当の安全、安心を求める本物思考の方にとっては良い商品だと思われるのでしょうね👌


クレール美容室 powered by BASE