クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

楽で綺麗になるのが一番

今朝、ご来店のお客様がラ・ポーデュベベのスキン化粧品を使って『これ楽で良いわ〜』と大変喜んでおられました😃


実はアトピー性皮膚炎のため『スキンケア商品は触ると刺激性が直ぐわかるけど、これは安全だと直ぐに感じる』と言われました😊

実は当店のオリジナルの設計で贅沢な処方だから高いのかと思っていたようですが、実際に使ってみると『安くて簡単だから本当にいい』だそうです😊

本当にお肌は綺麗になってましたが、ご自分でも『アトピーなのに、この弾力はありえない。これまで使ってたのは何だったのって思う』とおっしゃっていました😃

肌の構造や新陳代謝の事を説明すると、流石に医療関係の方なので、とても理解が早く『なるほど』でした。

クレール美容室 powered by BASE